FC2ブログ

Welcome to my blog

彼女がいる風景 ~Second Season~

Article page

母娘で♪

Category - 【日々徒然】
最近、赤ちゃんとママのヌードって多いですよね?


自分もこういう母娘ヌードを撮りたいなと常々思ってはいるんですがw



os_0001104.jpg

とか

130326_ons_014.jpg

みたいな♪

【画像は拾い物ですよ~、spa♀&娘ちゃんではありませんw】


っというか、三人で温泉行った時はいつも撮影してるんですよ。

でも、なかなか公開できないだけでして・・・

理由は・・・

娘ちゃん:「ママのお尻と比べると小さくてボリュームが無くて貧相だから恥ずかしい」

spa♀:「若い身体と比べると張りがないから恥ずかしい」

なのだそうです。

どちらも無いものねだりかい!





最後に娘ちゃん尻を一枚だけ。


dsc0938.jpg

確かにボリュームは無いけど、綺麗だと思うんですがね?w
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category - 【日々徒然】

11 Comments

hiroshi  

びっくりした~。
タイトルと最初の写真でspa♀&spa娘ちゃんのW尻だー と思ったら拾い物でしたか。
前回の寝起き尻って、どんなのか気になっていたのが、ぶっ飛びました。

spa娘ちゃんのお尻、綺麗ですね。こんな写真を撮らせてくれるなんて、なんともうらやましい。

2017/03/07 (Tue) 12:21 | REPLY |   
mix♂">

mix♂  

to hiroshi さん

いつもコメントありがとうございます♪

びっくりしました?
そうですよね~、期待させちゃってすみません。
最近は一緒に撮ったり、自分だけ撮って自分のスマホに保存したり。
綺麗な頃の身体って残しといた方がいいって思ってるみたいです。

私達の撮影を見て、単にエロエロ一辺倒じゃなく「綺麗いなものを撮る」という撮り方に共感したみたいです。

2017/03/07 (Tue) 12:46 | mix♂さん">REPLY |   

Pigeon blood  

娘ちゃんのヒップもとっても綺麗ですよ!!
撮らせてもらえるなんてビックリです(^^)
母娘ヌード楽しみに待ってます。

2017/03/07 (Tue) 14:05 | REPLY |   
mix♂">

mix♂  

to Pigeon blood さん

いつもコメントありがとうございます♪

綺麗ですよね?
確かにボリュームはありませんが・・・
娘ちゃんはヌードを「エロ」と言うより「記念」とか「思い出」のように思っているようです。
なので撮影されることに全く抵抗がありません。

2017/03/07 (Tue) 14:35 | mix♂さん">REPLY |   

ひで  

へー

いいですね~母娘

うん綺麗なものは残しておきたいですね。
っていうより

愛するものを撮影したいって行動ですかね(*^。^*)

2017/03/08 (Wed) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ひで  

あ、そうそう

娘さんも一緒に混浴も行かれるんですか?

2017/03/08 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
ついに娘さん登場♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

夢のコラボまで、あと一歩ですね♪

2017/03/08 (Wed) 08:49 | REPLY |   
mix♂">

mix♂  

to ひでさん

いつもコメントありがとうございます♪

確かに!
愛おしいものは大切に残したいですよね。

あ、そうそうw
娘ちゃんとも混浴行きますよ~
といっても三人で家族風呂に行く方が多いですけどね。

2017/03/08 (Wed) 08:54 | mix♂さん">REPLY |   
mix♂">

mix♂  

to 昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます♪

ついに!です(笑)
公開してませんがコラボ画像、最近結構撮ってます。
自分ひとりで見て楽しんでますσ(^^)

2017/03/08 (Wed) 08:58 | mix♂さん">REPLY |   

Miku and Taku  

仲がいいんですね

妻は、大きくなってからは「お父さんにお尻を見せたことがない」って。
私たちはまだ子供はいませんが娘は撮らせてくれるかなぁ。。。
自分の方が照れちゃうでしょうね。

2017/03/08 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
mix♂">

mix♂  

to Miku and Taku さん

いつもコメントありがとうございます♪

娘ちゃんは家族と一緒にお風呂に入ることは全く抵抗無いようです。
実際、ウチでも全員ほとんど裸族ですからねw
ご夫婦楽しく撮影していたら、自然と自分も仲間に入りたいって言ってきますよ。
ウチがそうでしたから(笑)

2017/03/09 (Thu) 09:52 | mix♂さん">REPLY |   

Post a comment